※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう🐷
ココロ・悩み

夫が職場の飲み会に参加する予定で、女性が心配。過去に女性から夫に好意を示されたことがあり、シングルの人たちからのリプライも気になる。この場合、夫の飲み会参加は嫌ですか?

夫が来月、職場の飲み会に参加する予定です

女性が5人ぐらいの中に男性は夫1人です!

それに参加されるのが正直めっちゃ嫌です😖

20代〜40代らしく、既婚者やシングルの方もいらっしゃるみたいです

心配症なので、言い寄られないか不安です😢

過去に夫の今の職場の退職した女性が(既婚と知ってて)、
夫に「カッコいい」(直接言われれたことはないけど女性陣や結構な立場の男性に)と言ってたり、「耳ちっちゃ〜い」と言いながら夫の耳を触られたと夫から聞きました

※決してシングルを責めてるとかそういうのじゃないです…グループライン見てたら、シングルの方が夫にやたらとリプライしてる気がして目についてしまってます😢

みなさんは、この場合、夫に飲み会参加されるの嫌ですか⁉️

コメント

kaya

絶対参加しなきゃいけないものじゃないなら、不参加にして!って頼むかなーと思います🤔
めっちゃ女出してくる人がいないならいいですが、文面的に女出してる人しかいない印象だったので…😭💦

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます!!

頼んでも良いですよね😭😭

そう感じますよね😢
    だいたい何で女性陣も夫だけ誘うねんと苛立つし、夫にも何で参加しようとするねん💢って腹立ちます😤

他の女性陣が、「○○さん(退職した女性)、○○さん(夫)が来たら喜ぶやろなぁ、いつもカッコいい言ってたし」って言ってるのも聞いて、女性陣が、その女誘うんじゃないかってなったり😱😱

夫も、いちいち報告してくれるので有り難いですが、モヤモヤです😔

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

耳を触られるって旦那さんも抵抗しなかったんですよね💦
辞めてって言えないならいかないでって言います😞💦

• さとう🐷

さとう🐷

コメントありがとうございます‼️

してないと思います😒😒

行くなってなります!!行かんように伝えてみます!!
    年下の夫なので、年下の女性が出るといやになります😔

• 6月19日
さとう🐷

先日はコメントありがとうございました😊

結局、私が行くなと言わなくても、お金と時間の無駄だと言って行きませんでした😅←めっちゃ冷たい笑

ホッとしました😌