※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が貯金を使い果たし借金をしていました。ギャンブルです。子供たち…

旦那が貯金を使い果たし借金をしていました。
ギャンブルです。
子供たちの事も考えて離婚はしませんでした。

それから2年たちます
またするんじゃないかと不安です。精神的にやられてます
お金は私が管理していて携帯も電話以外使えません。
GPSもつけてます
今のところはしてなさそうです。。

旦那さんが借金していて
辞めれた方いますか?😭ネットで見る限り
借金やギャンブルはやめられないとばかり書いてます。
人によると思いますが、信じられなくてしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

借金もギャンブルもしてました💦
私は子供が可哀想とかより自分が一人で育てていける気がしなくて離婚は選べませんでした。
借金は地道に返済出来ましたが、ギャンブルはやめられませんね。
借金してまではやってないので何も言いませんが、一生やめられないと思ってます😅

はじめてのママリ🔰

回答とは違いますが…
元カレの影響で自分自身もギャンブルやってました。
パチスロですが…結構ハマって普通に1人でふらっと行くくらいのレベルです。
給料全部使ってたし、現金なくなって毎月カードで生きてた気がします。

結局別れて、今の旦那と付き合いだしてから行かなくなりました。
理由としては、結婚の話しが出てきてその時貯金0どころかリボとかもやってる状態で、この状態で結婚なんてやば過ぎるし、でもこの結婚は絶対逃したくなかったのでそれからはやってません。(色んな意味で強制的にギャンブルができなくなった)

性別や性格の違いもあると思いますが、ギャンブルも辞めようと思えば辞められると思います。
話逸れますが、私が喫煙者だったのでそっちの方が辞めるの大変でした笑(旦那には隠しててバレたら離婚レベルの煙草嫌い)

ただ私も例えば旦那大金持ち、自分は専業主婦で毎日暇を持て余してる。とかならまたやるかもしれません💦

結局本人の意思としか言いようがないですよね…😭