※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那が会社の後輩と仲が良いようで最近怪しんでいます。LINEのやりとり…

旦那が会社の後輩と仲が良いようで最近怪しんでいます。LINEのやりとりを毎日のようにしているらしく(向こうから来るって言っているけど、本当かはわからない)、帰りバスがない時間だと会社の最寄り駅まで二人で歩いて帰っている様子…(20分あり、危ない道らしいです)。そして最近、マツケンが2人共ブームらしく渋谷のマツケンカフェに二度一緒に訪れています(2人ではないと言っていますが…)。そして、最近はやたら外面を気にしていたり、服もずっと同じ色の服しか着てこなかったのにいきなり違う色の服を着始めたり怪しくて仕方ないです💦旦那もその後輩も今、仕事にかなり悩んでいてLINEも恐らく、仕事の愚痴が大半かと思います。決定的なことがないので何も言えなくもやもやしています。この場合、皆さんならどうしますか?

コメント

みー

服装に気を遣うようになるのはなんかモヤっとしますね…
そこに突っ込んでみるのはどうでしょうか?
「最近身だしなみ気にしてるね」みたいに。
細かい変化に気付いてるアピールをしておけば、少し牽制にならないですかね😢

私も、旦那が会社の後輩の子と仲が良いのでめっちゃ嫌です😢
ちょいちょい「あんまり仲良くされると嫌なんだけど。」と伝えています。
旦那は「仲良い子がたまたま女性だっただけで、何もないよ。分かって欲しい」とのことです。

「仕事の愚痴とはいえ、既婚者なんだからわきまえて欲しい」と伝えてみるのはどうでしょうか。

初めてのママリ

身だしなみ気にしたらアウトってよく聞きます🤣