※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chisato
妊活

27日に移植予定ですが、飲酒後後悔しています。移植前の飲酒期間や妊娠への影響について相談です。

27日に移植を予定してます!が、
昨日、前部署で歓送迎会をしてもらい
久しぶりに前の部署の人たちと喋って飲んで
すっごく楽しかったのですが、、
今日になって、飲んでしまったーー😣😣
とちょっと後悔しています、、
病院で飲んでも大丈夫と言われてきましたが、、
楽しく笑うことってすっごい大事だよ!とも
言われ、迷ったあげく飲みました🍺

飲んでからでもお遅いですが、、

みなさん、移植の前いつまでお酒飲んでましたか?
飲んでたら妊娠しにくくなるのでしょうか、、?

コメント

はるよし

判定日までは飲んでましたよ!
2人目妊娠中ですが2人とも移植1回で妊娠に至っています

  • Chisato

    Chisato

    移植しても飲んでていいんですね!!お二人とも移植1回はすごいですね🥰!!いいなーー!!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

着床するであろう時期まで飲んでました!
妊娠したら飲めないしと思って。
移植前なら全然大丈夫だし関係ないですよー。

  • Chisato

    Chisato

    移植前は大丈夫なんですね!安心しました!!妊娠したら飲めないですもんね!!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

移植後は飲酒控えたほうがいいと思いますが、移植前なら大丈夫ですよ😊
だからあまり気にしないほうがいいです💡ストレスは大敵です!!

  • Chisato

    Chisato

    ストレス溜めないように飲んできました!お酒の力もあったか、すごく楽しくて笑いすぎました!笑

    • 6月19日