※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

病院が苦手な4ヶ月の息子が泣き止まず、検診でのパニックに困っています。母親の抱っこでも泣きやまず、注射の日が心配です。

病院嫌いな息子に泣きそうです。

生後4ヶ月、病院の入り口に着いたとたんギャン泣きです。

私が抱っこしても泣き止みません。
もうパニックになっているようです。

先生や看護師さんが
「お母さんおるよー。お母さんに抱っこしてもらおうかー。」と言われるのに泣き止ませられず恥ずかしいです。

本当は今日検診で聞きたいことがあったけど、息子のパニックを目の当たりにしてそそくさと帰ってきてしまいました( ; ; )

来月もまた注射‥
もう泣きそうです。

母親の抱っこで泣き止まないなんて、この子は大丈夫なのかと、他の心配もでてきてしまいます( ; ; )

コメント

かな

うちの下の子も病院大嫌いで看護師さん見ただけで号泣です笑
私が抱っこしてても号泣です笑
号泣してる間に注射打たれます笑
大丈夫だと思います🙆‍♀️

生後4ヶ月でもう分かるなんてすごいですね😊
うちの上の子は8ヶ月頃から駐車場に着くだけでギャン泣きで、終わるまで本当にずーーっと泣いてました。

もう先生の話なんて頭に入ってこないし、こっちが病院嫌いになってしまいますよね。

でも同じような赤ちゃんもいるし、あやしても泣き止まずにこっちが疲れるだけなのでとりあえず抱っこ紐はしてましたがあやすのは途中で辞めました😂