※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

去年の年末に旦那が会社の人にお金を借りていました。ギャンブルで使っ…

去年の年末に旦那が会社の人にお金を借りていました。
ギャンブルで使ったお金で
返せると思ってたらしいです。
そして私の財布からカードを抜き出して
そこから返しました。
もうアウトなんですが
ちゃんと話をしてかなりキツく言いました。
そしてまだ信用はしてないので
私の中でほとぼり冷めないまま、
3月に社員旅行があるらしく
実費5000円+小遣い(1万円くらい?)
必要だと言われました。
社員旅行と言っても男しかいないし
なんだかやることは目に見えてます。
それに小遣いったって
あなたの使ったお金のせいで
私は毎日どうしよう状態なのに。
去年も行ってて、毎年なら今年くらい断ってほしいし
家族サービスもまともにしてないのに。
それに子供たちもまだ手がかかり、
私だって妊婦なのできつい部分もあります。
まだ私の中で先日の事が落ち着いたわけではありません。
みなさんなら
どうしますか?
行かせますか?

コメント

あーちゃん

いかせませんよー笑😁

deleted user

手の掛かる子供が居て、
妊婦に丸投げで旅行なんて…。
普段から協力してくれてれば、
たまの息抜き位は…と思いますが…。
ギャンブルの借金返済の為に、
まままさんに報告&相談も無く泥棒しといて…。
どの面下げて
旅費と小遣い請求できるのかと。
反省ゼロのようにしか見受けられないので、
私なら社員旅行だろうと行かせません

  • deleted user

    退会ユーザー

    GoodAnswerありがとうございます
    旦那さんがしっかり理解&反省してくれますように🙏

    • 2月3日
なすビーナス母

私も行かせませんね!😓

N

わたしもいかせないです😵

ふみころん

わたしも行かせませんね😠💢

あかね♂ママ

行かせないし、そんな状況で旅行の話なんてこれから先も苦労しそうなの見えたら別居とかも考えちゃいますね。。

ひな菊

勝手にお金を使ったのは最低、最悪ですが社員旅行は行かせます。プライベートではなく社員旅行ですよね?
会社で恐妻家の同僚が家の都合で社員旅行、飲み会をドタキャンしまくって浮いてました。
会社の付き合いはコネクションつくりにも重要なので別と考えます。
普段お小遣い制でしたら旅行用のお小遣いは渡して、後日少しずつ回収します。

たつや

社員旅行は行ってもらいます。年に一回だし。

ただお金を借りた事は許せないので、もう借りない、ギャンブルしないで!と話をします。
誓約書も書いてもらいます。
つぎ、したら離婚も考えます。信用出来ない人と一生一緒にはいられません。

ままま

皆さんコメントありがとうございます。
参考にさせていただきながら
旦那にしっかり反省してもらいたいと思います。
家族だからって通用することしないこと、
世の中そんなに甘くないということ。
自分のしたことがどれだけの事なのか
よく理解してもらった上で今後の旅行も含めて伝えようと思います。
ありがとうございました。