※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
お金・保険

児童手当の振込金額が少なくて困っています。お金の問題で苦しいです。どうしたらいいでしょうか。

あーやられた。
嫌な予感はやはり当たるもんですね。

児童手当一昨日振り込まれたけど…
だん何おろしてきてと言ったら2万しかくれなかった
いや八万足りない

引き落としされて無くなったと…
いい加減にしてほしい
考えて計画してんだからさー

八万ってでかいどーしたらいいんだよ

お金関係いい加減にしてほしい
いつまで苦しめられればいいんですか

コメント

🌻

それは...😢
何の引き落としなんですかね💧8万はでかすぎます...。

  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    よくわからないんですけど…
    ボーナスで返すよというけどボーナスはボーナス
    これはこれですよ

    • 6月17日
♡いいね!押さないでー🙏

なんにつかってるんですか?生活費であれば仕方ないと思います。

  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    自分の引き落としだと思います

    • 6月17日
  • ♡いいね!押さないでー🙏

    ♡いいね!押さないでー🙏

    自分の娯楽の引き落としならいやですね😅

    • 6月17日
  • ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

    本当に

    • 6月17日
ママリ

ご主人と結婚されてかなり経つのですよね?

もういい加減に家計の管理を預かるかしないとダメですよね。好き勝手にご自身の娯楽のために使われているのでしょうか?

お子さん2人いるのに。。。

はじめてのママリ🔰

は、は、8万?!!😱
大きすぎます🥹

はじめてのママリ🔰

あたしなら許さないです。
奥さんが通帳を管理するべきなどしたほーがいいと思いますよ

はじめてのママリ🔰

同じ状況になったことあります😭
ウチは10万丸々消えました💦
去年の10月に振り込まれた分をしばらく忘れていて、その後何度言ってもくれなくて、最終的には「え?本当に渡してないっけ?」と言われ、「絶対もらってないよ!ちょっと通帳見せて」と言ったらかなり不機嫌になりながら見せてくれました。
結果、色々な支払いが重なってしまったのと、旦那がちょこちょこ3,000円とかを何度もおろしていて、自分の昼食代やおやつ代に使っていたようです。いや、使い過ぎだろと思いました😅

職場で話したら、「いや、ネットバンクにして、旦那に振り込まれたらソッコーでこっちに移した方が良いですよ!」と言われました😅

はじめてのママリ🔰

児童手当は子どものお金であって、旦那さんが自由に使っても良いお金ではないですよね。
管理が上手な旦那さんもいるとは思いますが、男の人にお金持たせたら本当いい事何もありませんよ。
家計全て握るか、児童手当の振込先変えてもらえませんか?

はじめてのママリ

嫌な予感てなぜか的中しますよねー😡
その前の予感があれば良いのにって私もよく思ってました‼️

deleted user

うちは、夫の別口座を作って、そこに入れてます!
みずほとかだったら、スマホで口座開設もできますよ😊

えるたん

経済DVです。
児童手当って年収に関係なく母親に振り込んでほしいですよね。父親にしたいときだけ申請するとかにしないと、こういう家庭日本に何万世帯あるんだろうって思います。