※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が声かけが過剰で疲れている。感謝はしているが、同じことを何度も同じテンションで言われるのがつらい。義母の行動について不安を感じている。

孫フィーバーな義母を持ち、疲れてしまいました。
とても可愛がってくださるのですが、声かけがいつもフルハイテンションで同じことを同じテンションで必ず五回ぐらい言います。挙げ句の果てには寝ている時ですら同じテンションで「寝てんの!?×5」と言った後に、また大声で「喋りかけちゃダメなんだった!!」と言い出す始末。(前に寝ている時やねぐずりしているときは静かにしてほしいと話したことがあります。)感謝しても仕切れないほど可愛がっていただいてるなと感じるのですが、あまりにもうるさい声掛けと同じことを連続で何度も言われるので、頭がおかしくなりそうになります。義母ってこんなものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

ただ義母さんが天然な方かと。天然すぎて普通の人からするとイラッとするのかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…天然なんですかね…😮‍💨声かけの癖の強さと圧に参ってしまっていました。コメントありがとうございます😭

• 6月17日