※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
子育て・グッズ

先日保育園で、うちの子が熱性痙攣を起こし、救急搬送されました。保育…

先日保育園で、うちの子が熱性痙攣を起こし、救急搬送されました。
保育園の先生方が、適切に対応してくださって、とても感謝しています。
来週から登園する予定なのですが、なにかお礼の品をお渡しした方がいいですかね?💦
渡すとしたら何がよいですかね?
先生方も全体として人数が多いので、、どうすればいいのか悩んでいます😅もちろん、言葉で感謝の気持ちは伝えさせてもらうつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何人いるかはわからないけど、20個くらい入った箱のお菓子渡しますかね、園長に。

はじめてのママリ🔰

うちの園茶菓子や花束など園に渡すの禁止だったので断られる可能性場所によってはあるかもしれないです💦