※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からのラインの質問に詳しく返信すると既読スルーされてモヤモヤしている。関係が利用されている感じで気になる。

幼稚園のママ友のライン


年少の子がいます、
私自身ママ友付き合いが苦手なのですが幼稚園で1人お友達ができました。子ども同士も仲良くて、ママさんからもライン聞かれてお互い唯一のママ友って感じです笑

ただ、少し気になることがあって。
その人ラインで幼稚園の行事についてとか聞いてくるんですけど、それは良いんですけど、
質問される→私が詳しくライン返す→その後既読スルー
が多くて🥺

私もそこまで深くなるつもりはないし幼稚園でぼっちにならなければいいやーくらいの気持ちではあるけど、、
でも良いように使われてる感じがしてモヤモヤします😭🌀



コメント

deleted user

そういうタイプの人いますよね💦

子供が仲良い内は開き直って表面上だけ仲良くしときます😂

ママリ

そういう人います!
この人はそういう人だ、所詮ママ友だ、と割り切って付き合ってます😞