※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤしてお店から出たエピソードを共有してほしいです。

皆さんのお子さんのイヤイヤ期エピソード教えてください😂
今日仕事が終わった後、父の日のプレゼントを買いに少しだけ買い物をしに寄り道しに行ったのですが、2歳の息子お店に入りたがらず、寝転んでイヤイヤ😂お店から出ようとギャン泣きでした…。買いに行く暇がなくて、今日やっと少しだけ見に行けたのに、結局全然見れずお店を出ました😂はぁ…。イライラいてしまいそうなので、皆さんのお子さんのイヤイヤエピソードあったら教えてください😂元気が出そうなので😂

コメント

ぶりん。

大好きな電車のおもちゃやさんで遊んでいて、
帰るよ、というと
お店でひっくり返って泣いてくれました😂
上の子はそういうことなかったので、これってほんとにあるんだー😂😂と
夫もいたので笑って終われましたが、1人だったら絶望感やばいです😭

メル

細かいイヤイヤは毎日溢れかえってますが😅
最近1番長引いたのが、、、
トイレでおしっこした後に、自分でお尻拭きたかったのに私がやっちゃったことが引き金で、ギャン泣きスタート→新しくペーパーを渡すも拒否→トイレに落とした使用済みのものを取れと言ってくる(もちろん無理)→トイレからも降りるの拒否→ジュースやお菓子でつってもダメの大泣きでした💦

最近自分でやりたい欲がすごすぎて、上手く出来ないボタンのパジャマとかも自分で着たい!!→出来なくてもギャン泣き。手伝おうとしてもギャン泣き。でお手上げです😅