※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもを送る際、マウント思考のママに不快な経験があり、見た目で判断されたことに驚き。発表会に向けての服装やメイクに不安を感じている。

子どもがバレエ教室に通ってます!
私も悪かったんですが、ノーメイクでメガネで今日子どもを送りました💦
そしたらマウント思考強めのオシャレなママさんに完全無視されました😱
最後に出て行く時にお疲れ様ですって言ったら、私とわからず自然の流れで笑顔で挨拶したと思いきや私だとわかり笑顔が真顔に変わり目を逸らされました😱😱😱

私、何かしました?って思うぐらい不快で💦
今日初めての面識です。。今日は早めに送ったのでそんなママがいるとは知らず、、
他の自分と似たような人とは笑顔でめちゃくちゃ挨拶とかしてるのに。
こういう人っているんですね😱

見た目で判断されるってこういうことか、、って思っちゃいました。

マウントってめっちゃ怖い😓

そんな人とは関わりたくないからいいんですけどもうすぐ発表会あるし、これからちゃんとした服装とメイクしないといけないのか、、って思ってしまってます😢

ドラマみたいなことってあるんですね。

怖い。

コメント

ショコラ

バレエ🩰はドレスやトゥとかヘアー&メイクとか本当に大変ですよね💦
近くにバレエ教室があり、みんないつも気合い入ってるなー…って感心してます😅

意識高い系の人は、親の容姿とかもチェックするんですね💦

怖っ!!!