※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月です!熱があって食欲があまりないのですが、そういう時みなさんどうしていますか?😢

1歳5ヶ月です!熱があって食欲があまりないのですが、そういう時みなさんどうしていますか?😢

コメント

ままり

水分は取らせて、あとは食べないなら無理には食べさせないです

りんごとかバナナとか食べそうなものあげます

咲や

小2息子がインフルエンザで40℃の熱で食べ物を受け付けず、水分とゼリーだけで4日間乗り切りましたね
同じくインフルエンザの1歳半の息子は、何故かうどんは食べずにうどんに入れた鶏肉だけ食べてました🤣

じーまのどあめ

先月、突発性発疹で高熱が続いた時、ぐったりしてご飯を全然食べませんでした。
一応少なめに用意して、食べれる分だけ食べさせました。好物のトマト、キウイ、バナナだったら食べれるかな、と用意しましたが、食欲が無いから少ししか食べなかったです。
全然食べず寝てばっかりでしたが、熱と発疹が治ったら食欲も戻りましたよ。