※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が保育園に通い始めている母親が、週末に祖父母の家に泊まりに行くことが子供に負担になるか悩んでいます。夫は止めるべきだと言っています。

お子さんが1歳くらいで、保育園に通いたてだよ〜という方いますか?👶

週末に祖父母の家にお泊まりに行くのは本人の負担になっちゃいますかね??
夫がやめた方がいいんじゃないと言っており、悩んでいます😵‍💫

コメント

いち

通いたて〜、です。 

旦那さん優しいですね!✨ 

うちはそんなの全く関係なしで上の子の都合に振り回されてます🤣🤣 
そこまで疲れるとかないと思いますけどね♥

子供だけなら負担になると思いますが、ママリさんもいるなら大丈夫だと思います☺

ふろっぷみたいになりたい🔰

4月から通わせてます(*^^*)
今は熱が下がらず、祖父母の家で2泊して今日帰ってきます。少しずつ色んな人に慣れておくのは自分が何かあった時に預けられるし、本人もそこまでパニックにならないし、私はなれさせておいて良かったです。

家族一緒なら、私は良いと思います!体調に合わせてあげたら良いと思いますよ(*^^*)