※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグラ
ココロ・悩み

子供のお友達のママに連絡先を聞くのが不安。1年前に引っ越しで話したことあり。仲良くなりたいけど勇気が出ない。

子供の仲良しのお友達のママなどに
連絡先を聞いても大丈夫なのか、嫌じゃないか、嫌われてないかなど考えて聞く勇気がありません。
引っ越して1年くらいで園や学校の行事で何回か話したことある感じです。
仲良くなりたいなーとは思っているのですが…

コメント

ふかふか🍒🍉🍹

私だったら聞かれたらとても嬉しいです😊何回か話した事があるなら尚更😊挨拶しないなど余程の事がない限り嫌われてないかなど心配しなくても大丈夫だと思いますよ!ママ友関係って難しいですよね😥

• モグラ

モグラ

大丈夫でしょうか?💧早いのかな?とかもう少し話せるようになってからがいいのかな?とか色々考えちゃいます😂ママ友って難しいですね😣

• 6月16日
  • ふかふか🍒🍉🍹

ふかふか🍒🍉🍹

まだ挨拶程度なら早いかもしれないんですけど何回かお話した事あるなら大丈夫だとは思います☺️分かります💦考えちゃいますよね😥

• 6月16日