※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧁ちろる🧁
家族・旦那

母親と彼氏の仲良し姿が不快で、自分が母親の幸せを喜べないことについて相談したいです。

母親とその彼氏のスキンシップを見るのが不快なんですけど
そうゆう人いますか?
母親の幸せを喜べない私は変ですか?

母親は私が幼い頃に離婚しているので不倫とかではありません。
離婚理由も不倫とかではありません。

彼氏がいるのはいいことですが、どこか触ってたりくっついたりを見ると気持ち悪く思ってしまいます

コメント

ママリ

いや、普通に気持ち悪いですね笑

自分にとって親は母なので。
女としてみてないので、当たり前の感情かと🙄

私がもし自分の子供の前でイチャイチャしてるところを想像するだけでも気持ち悪いので。

幸せを喜べないという訳ではないと思いますよ😌

  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    そうですかね、
    私の心が汚いのかな、と😓
    イチャイチャとゆうかちょっと髪の毛触ったりとかなんですが
    なんかモヤモヤするとゆうか、、、
    きもちわるいーってなるんです😓
    見ない方がいいですよね(笑)

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

ママリさんからしたらお母さんは女ではなく母親だからではないでしょうか。

ですが、お母さんにはお母さんの人生や幸せを掴む権利があります❗
私も同じようなことがありましたが、自分も子供がいるし、いつまでも母親を縛れないし縛ったところで母の人生は背負えない、そう思うようになり、今はもはやどうでもよくなりました🤣(笑)

  • 🧁ちろる🧁

    🧁ちろる🧁

    そうかもしれません、、、

    そうですよね、母の人生ですもんね!
    結局なんかあると頼ってきたり、相談してきたり
    物買ってあげたりしてて
    私も病院のときとか子供みててもらったり、おやつ買ってきてくれたりしてもらってるので
    それをやめたほうがいいですね💦
    お互いにあまり近いと良くないですよね💦

    • 6月16日