※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

朝は吐き気が強くて食事ができない。食パンは食べやすくて吐き気も落ち着くが、他に食べやすいものはあるか。何もする気が起きず、とりあえず食パンをかじっている。

朝って1番吐き気強くないですか??
なんでだろう。
ご飯食べられなくて、パンなら食べれて、食べたらだんだん吐き気も落ち着いてくるのですがそれまでがほんとに辛いです。
ほかに食べやすいものありますか?
何もする気になれなくて、とりあえず食パンかじってます💦

コメント

yy

わかります😭
何もする気になれないから私も食パンかじるときよくあります!
あとはウィダーインゼリーとかチューチューすってるか、フルーツなら洗うだけなのでそれで何とか…
朝イチはいが空っぽで余計気持ち悪いですよね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😭!!
    洗うだけのフルーツというといちごとかですか?
    なぜかパインがひと玉あるんですが切る気になれなくて冷蔵庫に眠ってます🤣

    • 6月16日
  • yy

    yy

    いちご、さくらんぼとかです!
    私は今1番いちごが美味しいと感じるのでいちごばっかり食べてます笑
    パインは切る気にならなさすぎる😂

    • 6月16日