※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
産婦人科・小児科

先週の木曜日に長男が鼻水長かったので小児科に連れて行きました。その…

先週の木曜日に長男が鼻水長かったので小児科に連れて行きました。その帰りから私は喉痛で翌日には8℃台の熱が一日だけでした。その日は喉痛と頭痛もありました。そこからは喉痛と咳が酷いです。あと結膜炎なのか目もちょっと…。
土曜日に眼科と産科は予約してるので目は診て貰おうと思ってます!
子供達は何ともないですが主人と私だけそんな感じで。検査はしてないけど自分的にアデノウイルスかな?と思ってます😷
病院とか行かないで治った方いますか?行きたいのですが他の病院やお迎え時間が迫ってるので難しいかな…と躊躇してしまい😓
病院行かないで治すのはちょっと無理ですかね😖💦今は夜、咳で寝辛いのが今は酷いです。喉痛はだいぶ良くなりました!
アデノウイルスになった方の聞きたいです🥲🙏

コメント