※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が、授乳後にぐずって寝ないため、飲ませる量を増やしても泣き続けています。おしゃぶりも拒否され、困っています。どうすればいいでしょうか。

助けてください。

修正一ヶ月
生後三ヶ月 の娘がいます。

完ミで3時間おきに100〜120mlあげてます。
最近それだけでは足りないのか授乳後もぐずって寝ません。足してはいけないとわかっていても、±40mlほど足してしまいます。(もちろん吐きます)
今日はなんとそれでも泣き叫んで寝ません。
かれこれ彼女も12時間近く寝てません。
いくら飲ませても泣いて寝ません。
限界です。
どうきたらいいですか。
3時間持たすためにおしゃぶりを使ってますがそれも拒否されつつあって家中ずっと鳴き声が響いてます。

コメント

さらい

おなかがすいて泣いてるわけではないかもですね

  • さらい

    さらい

    だっこしても泣いてますか?

    • 6月16日
  • かりな

    かりな

    抱っこしたら落ち着きますが、布団に戻したらまた泣きます🥹

    • 6月16日
  • さらい

    さらい

    正直うちもそんな時期ありました。だっこしないとぐずぐず。

    • 6月16日
  • さらい

    さらい

    だっこが落ち着くんですよね。
    ミルク飲む=寝るではなかったです

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子もそんな感じでした😭
そして今の月齢になっても周りと比べると
寝ません😇😇本当にしんどいですよね!
毎日お疲れ様です✨️

うちはその頃からスワドル試しました!!
抱っこして家中周り、やっと寝たと思っても
すぐ起きる子でしたが、スワドル最強でした😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも今の季節暑いかもしれませんよね、、😭
    うちは冬の子だったので😭
    参考にならずすみません、、

    • 6月16日
  • かりな

    かりな

    すわどる持ってるんですけど暑そうでさっき脱がせたんです💦
    起きてるだけならいいんですけどずっと泣いてるからめちゃくちゃ心配で🥲

    • 6月16日
ママリ

体調悪くなる前触れかも?鼻水とか大丈夫そうですか?
縦抱きにしてみて呼吸落ち着かせてみて

本当しんどいですよね、、、

  • かりな

    かりな

    その考えはなかったです。
    怖すぎます。
    ありがとうございます。

    • 6月16日
ころも

毎日お疲れさまです😭
プラス40しても泣いて寝ない・吐き戻すということは、お腹が減って泣いてるわけではなさそうですね💦

うんちは毎日出ていますか?
又、げっぷは上手く出ていますか?