※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ご飯などを15時頃に食べてそれ以降何も食べません。何か健康を害するこ…

ご飯などを15時頃に食べてそれ以降何も食べません。
何か健康を害することってありますかね?

ダイエットをしてるとかではなく、子供がお昼寝している時間にご飯食べて、シャワーして、子供が起きたら遊んだり、夕飯作って食べさせたり、お風呂入れたりしてるとあっという間に寝る時間になって、疲れてるので、私も子供と一緒に寝転がってゴロゴロしちゃってます。
もちろんお腹は空いてるのですが、食べて片付けて歯磨きするのがめんどくさいのです。

コメント

はじめてのママ

肌や髪が綺麗なら全然良いと思います♪健康的だと思いますよー!

わかります。子供と別時間帯に自分のことは済ませて、子供には食べさせてって感じの方が楽ですよね!
また食べて歯磨きするのめんどくさい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室にも定期的に行けてなくて髪の毛がクタクタです🫠
    そうなんです。食べて歯磨きするのがしんどいです笑

• 6月15日
はじめてのママリ

15時までにたくさん食べてカロリーや栄養が補えてるなら大丈夫じゃないですか?
ただ単に夜を抜いてると痩せますし、栄養不足で身体壊しそうですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまででカロリー補えるように頑張ってみます!
    歳をとってくると、ちゃんとした体型じゃないとみすぼらしいですもんね😵‍💫

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯食べないと貧血とか自律神経悪くなったり、骨粗鬆症もありますからね💦
    お忙しいとは思いますが夏バテしないようにしてくださいね🥺

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

朝は食べてるんですか?
すぐに健康がどうのこうのっていうのはないと思いますが低血糖とか大丈夫そうですか🥺?
ご飯めんどくさいのめっちゃ分かります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝を6時に、昼を10時に、夜を15時に食べてます。
    でも結構適当になっているので栄養バランスは良くないかもです🫠
    面倒な時ありますよね😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

痩せ過ぎや栄養不足が心配かなと思いました💦あとはお子さん一人で食べてるのですか?🤔食事を一緒に摂るのも大切だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供はまだ自力で食べられないので食べさせていて、その間に一緒に食べたりするのが難しいなって思ってやっていませんでした😭
    でも、少しずつ咀嚼に時間がかかるようになってきたので、一緒に食べれるもので食べるのがいいのかもしれないですね!

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は離乳食からみんなで食べてますよ😊今も下の子に食べさせて上の子に注意しながら合間合間で食べてます(笑)

• 6月15日
ママリ

諸説ありますが、1日3食は食べすぎで1日2食で体質改善する事もあるみたいですよ😊
御自身の体調が良ければ、問題ないと思いますよ!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    体調を見つつ、やっていきます☺️

• 6月15日