※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

初めての出血で不安ですが、少量なら明日の朝まで様子を見て大丈夫かと思います。

母子手帳をもらって初めの妊婦検診でした👶🏻
今、10週1日なんですが、ついさっき、パンティライナーにオリモノに混じった薄いピンク色の出血が少量ありました💦
3人目にして初めての出来事だったので怖くて💦
少量なら明日の朝まで待って大丈夫かな?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

内診後でしたか?
私も3人目の同時期に茶おりやピンクおりがあり、焦りました💦
この週数だし…もしもかもしれないし…等色々と考えましたが、赤になったら産院へ連絡しようと思っていたら、翌日昼頃には治りました!
次の検診で先生に言ったら、「鮮血じゃなければそんなに心配いらない、けど週数的に流れる可能性もあるからどうにもできないよね」と。
まぁそうだよなーと思いました。
他に生理痛のような症状があれば連絡した方がいいと思いますが…。

• みっちゃん

みっちゃん

内診でガンジダの薬を入れてもらったんですが、その後しばらくしてからでした(´・ω・`)
    担当医に連絡したら明日、また受診に来てとの事でした!
    初めての事で怖くて涙が止まりません😭
    妊娠してからずっと生理痛のような痛みがあります💦

• 6月15日
ママリ

私も先日、経膣エコーした日は少し茶色の出血しましたよ!
棒入れたからだと思って、普通に過ごしました。
もし今日明日出血が続いたり多量になっていくようだったら
受診目安かと思われます💁‍♀️

• みっちゃん

みっちゃん

やはり皆さん、内診後は少量の出血はあるんですね(๑¯ω¯๑💧)
    初めての事だったのでパニックになっちゃいました💦
    担当医に連絡したら明日、また受診に来てとの事でした✋

• 6月15日