※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お菓子がやめられない。寝かしつけ後のお菓子>痩せたい気持ちになって…

お菓子がやめられない。

寝かしつけ後のお菓子>痩せたい気持ち
になっています

本当に本気で痩せたいと思ってたときお菓子我慢できてました

しかし、二人目生んでからどうも痩せたいけど痩せたいよりも食べたいが勝るように

そうこうしてるうちに産後2年

158センチ産前70キロまでいった体重は55キロまでは戻ったけど
食べ続けているためここから戻りません

自分の中でのベストは48キロです。動きやすかったです。
服もどれでも着れる体重でした。

痩せたいな~の気持ちあるにはあるけど強くなりません。

どうやったらやる気出るのか。

このままこのぼよんぼよんのままでいたいわけではないのに。
どんどん年をとるんだから今日が1番若い日
好きな服着たいのに

それなのにやっぱりお菓子買ってしまう
食べてしまう

ダイエットの神様降りてきてください

自分のだめさ加減にいやになるけど

どうしたら痩せたい!と強い気持ち取り戻せるのか。。。

アドバイスいただけませんか?

コメント

ママリ🔰

何でお菓子を食べちゃうんでしょうか?ストレス発散とかでしょうか?
まずはお菓子→野菜チップスとかお野菜とかおかずとかに変えてみるとかどうですか?
急にやめようと思うと難しいんじゃないかなって思いました😣

はじめてのママリ🔰

私も全く同じです🥹
お菓子食べたいですよね、美味しいですもん。

私は韓国アイドルの太ってる時とのビフォーアフター見て、自分も頑張るぞ!と思ったり、
昨日旦那と夫婦生活中に、私のお腹が出すぎてて萎えられできなくなってしまった(突然の生々しい話すみません💦)のでダイエットの神降りました😭

ですがとりあえず家中のお菓子を無くさないと!と思って食べようとしましたが思いとどまりました🤣

はじめてのママリ🔰

今からの時期なら友達(なるべく痩せてる子とか同じ位に出産した子)と海かプールの予定を立てる!🏖🐠☀️

わたしはコレが1番痩せなきゃ〜って思う原動力です😂笑

ママリ

自分のことかと思いました🥺
私も寝かしつけ後の夜のお菓子がやめられなくて、産前よりプラス3〜4kgのまま、なかなか痩せられません😂

最近半袖で薄着になり、久しぶりに写真を撮ってもらったのを見たら、自分の大きさにビックリしました😂😱😇笑
痩せたいと思いましたね😭着たい洋服も着こなしたいし…

まずは完全に食べないとかはかえってストレスになりそうで無理なので、1日200キロカロリーにおやつを抑えられるようにしてみて、運動量も増やしてみようと思ってます!!
お互いに頑張りましょう〜!!🥺