※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

つまらない些細な事で大喧嘩になりました私も謝れば良かったものの一方…

つまらない些細な事で大喧嘩になりました

私も謝れば良かったものの
一方的に強く言われた事に腹を立て
「謝りたくない」と、言ってしまい
昨日は私も腹を立てソファーで寝て
朝は顔も見たくなかったので
旦那が朝風呂の最中に友達の所へ行きました

帰ってくると旦那の荷物がなく
いつも通り泊まりで仕事に行ったのかなと思いましたが
普段持っていかない旦那の私物がなく、、、
私達はGPSアプリを持ってるので確認すると
仕事で借りてるもうひとつの隣県の家にいました

普段持っていかない荷物がないので
多分当分家に帰ってこないつもりなのかなと、、、

旦那さんが家出を経験された事がある方は
その後の対象法をどうされましたか?

批判的なコメントはご遠慮下さい

コメント

deleted user

とりあえず電話します。それか明日休みなら行きます!

  • みぃ

    みぃ


    やはり、放っておかない方がいいですよね

    私の顔も今は見たくないんじゃないかと思ったら
    何かアクションを起こしても、、、と思ったのですが 💧

    • 6月15日