※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーでベビーカーを使う際、1人乗りか2人乗りか迷っています。暑い日は抱っこ紐が大変で、たまに2人乗せてしまいます。皆さんはどうしますか?

ディズニーにベビーカーを持って行っているのですが
1人乗り用か2人乗り用か悩んでます💦
毎回大きさ的に1人乗りで、👧が疲れたらのって、下の子は抱っこ紐です💦
けど最近暑くて抱っこ紐大変だな😵‍💫と思ったりも😓
ダメなやり方ですがたまに2人乗せてしまう事も🥲
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

1人乗りかな‼️‼️‼️‼️

コスタ🛳

ディズニーは必ずベビーカー2台です!
使わなければ荷物置きにできるし、これが1番楽なので😊
なので、2人乗り用があるならそれを使います!

  • ママリ

    ママリ

    2台持っていくんですね!
    乗らない時など手繋いでベビーカー押すの大変だったりしません?😵‍💫

    • 6月15日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    同じエリア内ならベビーカー置き場に置いたまま、エリア移動ならベビーカーに乗ってもらってました!

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    きちんと乗ってくれるの助かりますね😍✨

    • 6月16日
ママリ

2人乗り!!!!!!