※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、夫との性生活が減って悩んでいます。夫は淡白で私からの誘いもなく、アドバイスを求めています。

下ネタ関係です。
苦手な方はここから見ないでください。



妊娠が分かるとお互い夜の営みはしなくなります。

上の子達の時は妊娠出産、授乳が終わる頃までなく、お誘いも無かったし、自分自身、やりたくないという気持ちがありました。


今、3人目が授乳をやめて私からも求めてもらいたいなぁーと思えるようになり、寝る前に手をつないでみましたがなにもなく。

元々淡白な夫です。
あたしが素直に誘えるタイプでもなく、なにか、アドバイスを下さい。

コメント

はじめてのママリ

お酒の力を借りて イチャイチャします 

sabo.k

新しい下着を買います!(笑)
私はそれを旦那に「新しいの買っちゃったー」と見せてました💦

こちらから誘うのってなかなかハードル高いですよね😭

はじめてのママリ🔰

朝だち狙って、明け方ひっつきます😂
私は、しよー!ってどストレートにお誘いします!

ママ

うちも旦那から誘ってくることがあまり無いので、ストレートにエッチしよって言ってます!
待っててもこないですよ!