※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪♪
妊娠・出産

生理予定日1週間前に陽性反応が出た場合、病院で診察してもらえるかどうか知りたいです。排卵が遅れても陽性反応は何日間続くでしょうか。

1日に何度もすいません(^_^;)
生理予定日1週間前のフライングで陽性反応が出たのですが、すぐに病院に行ってもわからないからと特に診察等はしてもらえないのでしょうか?
5週目以降に行ったほうがいいのはわかるんですけど、お腹に赤ちゃんがいるのかいないのかだけでも知りたくて、、、
もしなにかしらの診察がしてもらえるのであれば一度行ってみようかと思うのですが、、、

また排卵が遅れて陽性反応が出てしまった場合、その陽性反応は何日間続きますか?
無知ですいません🙇

コメント

。

五週前でもみてくれますよ( ¨̮ )

  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 2月2日
Moe

妊娠反応があるかどおかは、尿検査をしてくれると思いますよ!でもまだはやすぎるので、赤ちゃんの袋が見えないのと、子宮外妊娠かもしれないし、と説明されると思います!

  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    では排卵が遅れただけなのか、妊娠の可能性があるのかだけでも判断してもらえますか?😭

    • 2月2日
  • Moe

    Moe

    してくれると思いますよ!
    妊娠していたら尿検査で反応すると思うので( ˙˘˙ )
    妊娠していなかったら反応は出ないと思います!

    • 2月2日
  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    そうなんですね!
    行くだけ行ってみようと思います!♡
    ありがとうございます😊

    • 2月2日
  • Moe

    Moe

    授かっているといいですね😌❤

    • 2月2日
  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    どきどきする反面ちょっと怖いですけど信じたいと思います♡

    • 2月2日
Sally

楽しみですね♡
1週間前ではさすがにわからないって言われるとおもいますよー

  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    やっぱりそうなんですかね😭
    我慢できずフライングしてしまいましたが、ダメ元でしたのでまさか陽性反応が出てこんなにソワソワする羽目になるとは、、、😂

    • 2月2日
Sally

私も生理予定日2日前にフライングしました。でも、生理予定日から1週間たっても生理来なかったら来てねと言われていたので、頑張って待ちましたよ 笑

  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    やっぱり基本は1週間後なんですね😔
    待つ時間長くなかったですか??笑

    • 2月2日
  • Sally

    Sally

    数日後にもう一度検査して、線が濃くなったので嬉しくて、機嫌のよい一週間を過ごしました 笑
    早く行って何も見えないと、子宮外妊娠の可能性もあるって言われるので、それもそれで心配になりますよ。
    我慢です!

    • 2月2日
  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    そうなんですね!笑
    ネットなどにも心配事が増えるというのは書いていたのでもうしばらく我慢してみて来週あたりにもう一度検査して陽性だったら行ってみます👍

    • 2月2日
  • Sally

    Sally

    それがいいです。焦っても何も変わりませんからね♡旦那様を驚かせる方法考えるのも楽しいですよね。

    • 2月2日
  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    ありがとうございます♡
    確かに焦っても何も変わらないですね!!

    • 2月2日
deleted user

4w2dで陽性が出て、5w0dで
病院に行きました!!

尿検査と経膣エコーをしました!!
尿検査では反応出ましたが エコーには
まだ映らず 6w4dで胎嚢 心拍確認が
出来ましたよ〜 😊

早く行き過ぎて 次の病院まで
長かったです💦💦

  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    心拍確認ができたのは陽性反応が出た2週間後ということですか??

    • 2月2日
u🐥mama

わたしは病院でタイミングをみてもらってたので排卵日から2週間後の生理予定日に病院で尿検査して陽性だったんですが
陽性反応はあるけどまだ早くて見えないからと帰されました(笑)
それから2週間後に内診で赤ちゃんの袋がみえて妊娠してますね!と言われました😆💡

  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    やっぱり帰らされるんですね😭
    予定日から2週間後に行けばわかりますかね??

    • 2月2日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    わたしは内診すらなかったです😅💦💦
    2週間後なら小さい赤ちゃんの袋が見えると思います☺!!

    • 2月2日
  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    内診すらないのであればお金がもったいないですよね、、、
    3週間後かー長いですね😭笑
    でも我慢してみます!!

    • 2月2日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    お金がもったいないし、
    帰されるなら最初から2週間後でも良かったんじゃ…?とわたしも思いました😅⚠
    めちゃくちゃそわそわして検索魔になってました😂😂😂

    • 2月2日
  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    私も今まさに検索魔になっています!笑
    1週間前だと排卵が遅れて反応しているだけとかあったのでもうソワソワが止まりません😭

    • 2月2日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    めっちゃ気になりますよね😭✨
    いまも検索魔です(笑)
    基礎体温とかはどうですか☺?
    高温期続いてますか😍?

    • 2月2日
  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    基礎体温は旦那さんの仕事上、寝る時間と起きる時間がバラバラなので、一応計ってはいますがガタガタです(^_^;)
    高温期って感じでもなさそうなんですよね、、、😭

    • 2月2日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうなんですね😭💦
    わたしも結構ガタガタでしたよ(^o^)/
    病院の先生に基礎体温聞かれる日もあって、まぁ昨日よりは高いけど…と曖昧なことしか言えなかったり😅😅😅

    • 2月2日
  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    ガタガタだと無排卵の可能性もあると聞いたので不安なんですが、、、
    こんな感じでなんの参考にもなりません😂笑
    先生に聞かれることもあるんですね!

    • 2月2日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    そうですね💦
    わたしは無排卵でした😭⚠
    生理が数ヵ月こなかったので病院行ったら排卵障害と診断されてずっと排卵誘発剤飲んでました😭💦💦
    それでもきちんと排卵するのは3ヶ月に1回とかでした💔
    薬を飲んでもガタガタは変わらなかったですが😅😅😅

    見せてって言う先生もいるみたいですが、わたしが行ってる病院は口頭で聞くのみでした☺

    • 2月2日
  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    そうなんですね!😭
    大変だったんですね😭
    私もそうかもしれないですが、一応陽性も出てるし、、、頭がこんがらがってきました!笑

    • 2月2日
  • u🐥mama

    u🐥mama


    大変でした😅💦💦
    陽性反応でてるなら、信じましょ😆✨
    濃くなっていきますよーに❤!

    • 2月2日
  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    信じて来週もう一度検査してみます^ ^♡

    • 2月2日
たつや

私もフライング陽性でました。
生理予定日にもう一度検査して、陽性だったので産婦人科に電話しました。
まだ早いので1週間後に受診になりました。
5週目です。子宮外妊娠の可能性も確認したいから5週目以降と言ってました。

  • ♪♪♪

    ♪♪♪

    そうなんですね!
    いつ頃がベストなのか病院によって違うかもなので私も電話で聞いてみます😊

    • 2月2日