※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳7ヶ月の下の子が抱っこを求めるようになり、家事中に少し大変さを感じています。上の子と比べて育てやすさに違いを感じ、心配になることもあります。この月齢ではこんなものですか?

一歳7ヶ月の下の子が突然、抱っこ!抱っこというようになりました😭あとは足にまとわりついてきたり…かわいいものの、家事をやっている時とかはちょっと…という感じです汗 
上の子はスーパー手がかかる子で下の子は比べると育てやすかった分、あれ?このくらいの月齢だとこんな感じだったっけ?と思ってしまって😂💦
抱っこ抱っこ言われると、具合悪いのかな!?とか心配になったり💦
このくらいの月齢だとこんなものですか?

コメント

!

2歳半すぎても 抱っこだっこ!!です😅  掃除とか家事したい時は そのままおんぶしちゃいます😅

はじめてのママリ

えー!!びっくりするくらい同じです!!

急に抱っこ抱っこになって
しかもママじゃなきゃ嫌みたいで、まーじで朝とか大変すぎます、、