※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

5歳の娘が便秘で苦しんでおり、痛みを我慢しているためにおしりが痛い状況。怒りを爆発させてしまい、自己嫌悪感を抱いています。

はぁーーーまたやってしまった。自己嫌悪。
もうすぐ5歳の娘、嫌なことがあるとギャーギャー泣き叫ぶんです。
便秘で毎日薬を飲んでいるのですが、なかなか出ず…切れ痔気味で毎日薬を塗っているのですがおしりが痛いようで便意を我慢してしまって😭もう1週間くらい出ていなくて、便を我慢しているので毎日パンツにうんちが擦れたような汚れがついていて😭もう1週間も出ていないのでさすがにやばいと思って、うんち出なかったら明日病院行こうねと言ったらギャーギャー騒いで。最初は優しく諭していたのですがこっちの声をかき消すようにいーーやーーだーーーとそれはそれは大きい声で叫び続け。さすがにブチ切れてしまいました。そして「ギャーギャー騒ぐ○○ちゃん嫌い!」と最低なことを言ってしまいました。落ち着いてから謝って大好きだよ。と伝えたのですが…最低ですよね。自己嫌悪。すぐに怒ってしまって母親向いてない。。。

コメント

いやいや、もう何言ってるかもわかる年頃の子にギャーギャー言われたら腹立ちますよ😭😭

うちも今月末で5歳の子がいます!
説明したら分かるのに泣き叫ばれたら腹たって仕方ないです😇

お母さんも人間ですから💦

• りり

りり

共感ありがとうございます😭イライラしちゃいますよね…。

• 6月14日
ママリ

自己嫌悪わかります…
私、昨日、嫌いになりそう!!!って言っちゃいました😭
同じように大好きだよって伝えましたが、、、

いいアドバイスはできませんが、、、お互い育児頑張りましょう

• りり

りり

共感ありがとうございます😢自己嫌悪になりますよね…
    お互い頑張りましょう😢

• 6月14日