※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫から夜誘われるのが苦痛です。産後から夫に対してガルガルになり、ず…

夫から夜誘われるのが苦痛です。
産後から夫に対してガルガルになり、ずっと拒否していました。子どもが9、10ヶ月くらいのタイミングで夜通し寝るようになったり、私も色々落ち着き、夫婦生活を再開しました。
とはいえ、私の性欲は産後から落ちてて、全然しなくていいです。でも夫は毎週のように誘ってきます。断っても、じゃあ明日は?その次は?としつこいです。
始まってしまえば私もそれなりに楽しめたりする部分はあるのですが、内心どこかで早くおわんないかなとか思ってたりする部分もあります。
生理中は体はしんどいですが、断ってもすぐに引き下がるので、早く生理来ないかなとか思ってしまいます。
昨日の夜誘われて気分ではなく断りました。多分今日も誘われると思います。子どもが寝て、自由時間が来るのが待ち遠しいのに、また夫が…と思うともう憂鬱です。
私の性欲が落ちているのも原因ですが、夫も清潔感がないのが無理になってしまった原因だと思います。もうはっきりと、ちゃんと寝る前に歯磨いてほしいとか、毎日お風呂入って欲しいとか、言ってもいいですかね?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

そもそも歯磨きもしない、お風呂も入らない人と仲良ししたくないですよね😭(人様の旦那様にすいません、、)

そもそも清潔感ない人としたくないよ?て話していいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです!
    したい日だけそそくさとお風呂入ったり、歯磨いたりしてるのですが、そうじゃない日はお風呂も入らず歯も磨かず寝てたりして、その時だけ身綺麗にしてもだめだよって思います😮‍💨
    言うことで改善してくれるなら、私も嬉しいですし、言おうと思います!
    ありがとうございます。

• 6月14日
ごんちゃん

はっきり伝えていいと思います!
産後性欲が落ちてしまっていることも含めて。
その後頻度をどうするかも相談してしまうとか。

それで理解を得られないなら完全拒否しちゃいましょう😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に性欲なくなった、したくないと言ったら、産後の妻に性欲湧かないって夫が多い中そうじゃないんだよ?的なこと言われました😮‍💨
    ありがたいけど私の気持ちは?って思います😭
    もう一度伝えてみます。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日
  • ごんちゃん

ごんちゃん

だからどうした!って感じですね😥
    ほんとにしーちゃんさんの気持ちガン無視...。

我が家は旦那との関係次第で仲良ししたいとかあるので、こっちが怒ってたり旦那が適当に流してる時は断固拒否してやります😌
    話し合いもしてないのにしませーんって言えば少し粘りつつ話し合いにはならないのでそのまま就寝🫠
    手は繋いだりしてもいらんわーって時はほんとに仲良ししないです😇

歩み寄る気がないやつとは出来ません!って言ってやりましょ(´・ω・`)

• 6月14日
ぱくぱく

私も産後急に旦那の清潔感のなさが気になりました😂😂
息子が生まれる前日までは 愛おしい!!!! としか思っていなかったのに(笑)

私は清潔感のなさ を指摘したわけではなく「産後のホルモンバランスのせいで性欲がないから誘わないでほしい、イライラする」って伝えました!

そして同じように産後旦那拒否になった方の意見とか見せて「ママになるとしばらく無理になるの、ごめんね!私だけじゃなくてそうゆうものなの!」って伝えてました🙄

とりあえずずっとしないのは可哀想なので月に一回だけ お酒飲んでべろべろに酔っ払って なんとか頑張ってしてました😇

2人目妊娠してからはまたしてないですし(そろそろ1年になります) 無理すぎて手でも口でもしてあげてないです、ノータッチです🫰。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😂
    可哀想だよなと思いつつ、なんか無理って気持ちや自由時間があるなら一人で好きなことして過ごしたいが勝ってしまいます😮‍💨
    べろべろに酔っ払う作戦私も試してみます😂笑
    同じような方がいらっしゃって安心しました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月14日