※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家族・旦那

旦那が会社の旅行に行くので2日居ません😊楽しみでさっきから旅行の準備…


旦那が会社の旅行に行くので2日居ません😊
楽しみでさっきから旅行の準備してます!

わたしも旦那が居なくて嬉しいんですが、
子供がいるから夜外出などはできません🙌
晩御飯はピザにしようかなぁとか子供達と
アニメの映画でも見ようかなぁとか
もうわたしもウキウキです✨笑

みなさんは旦那さんが2日居なかったら
何しますか?😊晩御飯とかどうしますか?

コメント

ぴっぴ

お子さんがある程度大きければ子連れオッケーなスパでいろんなお風呂に入ります😆うちの娘たちも大きなお風呂大好きです❤️スパならレストランも付いてるし、食べさせてお風呂入って帰りの車で寝てくれたらラッキー✌️って感じです!

  • レモン🍋

    レモン🍋


    スパいいですね〜✨
    うちは下の子が行けないので、
    家のお風呂で泡風呂でもしようかなぁ🤔✨✨
    旦那が居たら後片付けが面倒くさいって言って泡風呂させてくれないので😓

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

マクドナルドは鉄板、あとはチンするだけのパスタとかよく使いますー☺️!!

  • レモン🍋

    レモン🍋


    マック鉄板ですよね〜😊!
    昼マックにして夜ピザとチンだけのパスタにしようと思います✨✨
    なるべく作らず美味しい物食べたいですよね😂

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちも昨日から出張で、今日は帰って来ますが、遅くなると!
なので、ピザでも頼もうかなーなんて思っていました😂💦(上の子はまだ少しの咳、下の子は咳と下痢で体調悪いので、消化のいいもの…と思いましたが、私も咳が残っているのと、この天気でやる気が出ないです🤣下の子だけ、お粥は絶対ですが…)

保育園や幼稚園がなければ、少し長めにアニメとか観ちゃおうか!なんてお家映画館も素敵ですね😆✨
寝る前なら、ポップコーンも少しだけなら良いよ!と、つまみながら…笑

  • レモン🍋

    レモン🍋


    こちらも雨が降ってるのでやる気が出ません😓
    お子さん体調良くなるといいですね💦
    お菓子食べながら見るのいいですね〜✨✨
    旦那が居ない時位出来ないことをして、子供達と楽しもうと思います☺️

    • 6月14日
なあ

まさに先週夫が
二泊留守にしたのでわたしは子供達と1泊で近場へ旅行にいきました😂

  • レモン🍋

    レモン🍋


    旅行されたんですね✨
    旦那が居ない旅行、わたしもしてみたいです☺️
    大変でしょうけど絶対楽しいですよね😊

    • 6月14日