※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
ココロ・悩み

すごくどうでもいいのですが、悩んでます今日お昼から子供(1才2ヶ月)の…

すごくどうでもいいのですが、悩んでます

今日お昼から子供(1才2ヶ月)のワクチンに行きます。
それまでの時間児童支援センターに連れて行くか悩んでいます。

行かないと寝てくれない(行っても正直寝ない)のが一つ。
あと、行きすぎて少し子供も飽きてる。


支援センターとワクチンを打つ病院は近いです。


ワクチン後は、家に帰る予定なので、行くならワクチン前だけなのですが、、
皆さんならどうされますか?

(すごくどうでもいい質問すみません

コメント

つきみ

自分自身に体力気力があるなら連れて行きます!

はじめてのママリ🔰

行って連れてく時にすんなり連れてける(まだ遊ぶ!とならない)、その後に疲れてグズったりしないなら連れて行きます😊