※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずこ
子育て・グッズ

3歳の息子が一晩中たん絡みの咳で、血液検査や抗生剤で改善せず、熱も37度。耳鼻科にも行く予定です。同じ症状の方いますか?

3歳の息子が一晩中たん絡みの咳…
本当に一晩中ゲホゲホ、ゴホゴホ

月曜日に小児科で血液検査もして異常なく、
抗生剤も処方されたのにまったくよくならず。

熱もいまだ37度とか。

なんなんだいったい

耳鼻科にも行ってみます

誰か似たような症状だった方いませんか?💦

コメント

うちもですよー!
うちも発熱したり微熱になったりと10日経過してしまいました😭鼻水、鼻づまりはありますか?
鼻水からの咳ですかね?!

• ゆずこ

ゆずこ

あります!鼻水鼻詰まり。ですが、たくさんでてくるというわけではないので後鼻漏になってるせいで咳がでるのか、もう謎です。
    ついイライラしてしまいます😢

• 6月14日

退会ユーザー

微熱はさがりましたか?

• 6月15日
  • ゆずこ

ゆずこ

下がりましたぁ!!
    本当いったいなんだったのか💧まだ咳はたまにしますが、ようやく昨晩はぐっすり眠れたようです🥲

• 6月15日
my

2歳息子も月曜日受診して検査、
コロナ、インフル、RS、溶連菌検査しましたが全て陰性で今日はもう下がりましたが昨日まで37℃前後の微熱でした。同じく咳はたん絡みのゲホゲホ鼻水も出ていて夜は苦しそうです。
喉が少し赤いと言われたのですぐは治らないかなぁーと薬飲みつつ様子見てます。
5歳長男もたまに咳と鼻水出ていて同じなので今回の風邪は長引くかなぁーて感じです。
もう少し様子みても大丈夫ではないでしょうか??

• ゆずこ

ゆずこ

やはり即効性を求めては無理なんですよね💦💦夜本当にずーーーっとゲボゲボしてて私も一睡もできず、息子も苦しくて絶対眠たいだろうし、薬飲ませるにも一苦労で、イライラしてしまいます😢

• 6月14日