※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市で子供のむし歯治療が得意な歯科医院を探しています。進行中の虫歯が心配で新しい病院を受診することに不安があります。

香川県高松市で、子供のむし歯治療が得意な歯科医院を教えてください。

数年前にC2の乳歯のむし歯と診断されて、削らない方針の歯科医院に通院しています。
通院の都度、フッ素を塗布して、2年が経ちましたが、進行が止まらず、最近歯科医院の先生に「小児歯科を探した方がいい」と言われ、ネットなどで探してはいるのですが、なかなか見つかりません。

正直、こんなに虫歯が進行しているのに、新しい病院を受診しても受け入れてくれるのか心配です。

よろしくお願いします。

コメント

虫歯治療はしたことないので詳しくはわかりませんがニッコーのすぐ近くのはやし歯科医院オススメですよ🦷🪥
小児歯科やってますし先生、受付、歯科衛生士皆さん感じ良くて優しいですよ。
先生は小さいお子さんもいるみたいで子供にはある程度慣れている感じでした😊
予約制なので予約は必須ですが他の所と比べたら取りやすいと思います。

油淋鶏の極み

こばやし歯科いいですよ。
小児歯科と小児歯科専門医は全く違います。
ネットの口コミに囚われず行ってみてください。
うちの子も行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    とにかく一度受診してみます!

• 6月19日