※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

もうすぐ生後1ヶ月です。アパートの駐車場挟んですぐ横が小さな工場?み…

もうすぐ生後1ヶ月です。
アパートの駐車場挟んですぐ横が小さな工場?みたいなところで、昼間作業の音がドッカーン!って感じでちょくちょく大きな音がします💦
大人でもうるさいなって感じるくらいなのでなかなかな音だと思います…。その音にびっくりして昼間の睡眠時間が30分もしないで起きちゃいます😭
すぐ泣いちゃうんで、私も昼間に休んだり家事をしたりが思ったように行かなくてちょっと辛いです…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

気休めかもしれませんが、防音カーテンとか売られているので、そういうので対策するのが良いかと思います。
引っ越しも難しいし悩ましいですね💦

  • ちびちゃん

    ちびちゃん

    防音カーテン😳
    頭に無かったです!!
    すぐ買ってみます😭

    • 6月14日