※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

家族のことより仕事が大事な旦那について相談です。娘が熱を出している時にも仕事を優先し、父の看病にも理解がない様子。どう思いますか?

家族のことより仕事が大事らしい笑

父が亡くなっていろいろやらなきゃいけなくて
明日また実家に行かなきゃで

でも娘が熱出しててって時に

仕事が〜明日仕事行くから〜って

どんだけ仕事大事なん
旦那の親が亡くなったら同じことやろうかな笑

娘の看病に、仕事を休むのに何回も頭下げて、
私の父が亡くなってって笑

それでも仕事だって!笑
こんな旦那どー思いますか笑

コメント

ママリ

要りませーん🙌🏻☺️笑
同じことしてやります!!✨

moon

嫌な言い方しますが、本当に自分の身内に不幸が起きないとわからないんだと思います😭😭
うちの主人もです。

3年前、祖父が5年ぶりの癌の再発から、かなりハイスピードで衰弱しなくなってしまったのですが
近場なので毎週子供を連れて様子を見に行き
私自身も妊娠中でメンタル的にも下がっていたのですが
主人が言った言葉に怒りが湧きました。
仕事休めていいねー笑
そんな毎週顔見に行かなくて良くない?
そんな落ち込んでたってしゃーない。
子供連れて行かなくて良くない?
俺必要ある?
殺意湧きましたね笑
このほかにも色々デリカシーないこと言われました。
葬式や49日にはうちの親族のことで。ちょこちょこ冗談言ってきたり
早く帰りたいなど言ってきたり。

そして今年、主人の祖父が癌になり余命2ヶ月と申告され、
遠方なのですが毎週末顔出しに行きたいと。
しかもそれは家族揃って😂😂
コロナの影響で子どもは一切面会できません。
それに伴い私も面会はできません。
行く必要ある?と聞きたくなりました。

自分の身内に不幸が起きるとコチラを巻き込みたがるくせに、
私の身内に不幸があっても何も考えられないんだなと。

ママリ

ウチも似た系統の旦那です💦

家族より仕事と趣味が大事みたいです。

こんな大変な時に支え合えない人は家族じゃないですよね🫠