※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
家族・旦那

デキ婚で子どもは年子で2人、妊娠中か産後すぐ離婚された方いますか?🥺差…

デキ婚で子どもは年子で2人、妊娠中か産後すぐ離婚された方いますか?🥺

差し支えなければ離婚理由教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

デキ婚で、子供は2歳差になりますが妊娠中に離婚しました!子供にかかるお金は一切出さない、私が働けない期間があっても保険代もスマホ代も俺が払わないかん意味が分からんとキレられたり、低収入なので転職進めたらお前が探してこい!と逆ギレされたり、まとめるとお金の事が多いのと後は育児一切しない事です。

• わさび

わさび

そうだったのですね、、
    うちはお金は出してくれるんですが、旦那の要望で財布別なのに税金滞納、家賃滞納(実家なのでまだ大目に見て貰えてます)、保育料も初回足りず引き落とされずで金銭的に合わない、仕事の報連相はできるのに家庭には何一つ報連相できず仕事と家庭でキャパオーバーになって今帰ってきてなくて、、

やり直したいと思って今日話し合う予定が帰ってこずでもう離婚した方が楽なのかなと、、😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

価値観の違いです!

• わさび

わさび

そうだったのですね、、
    私も今金銭的にも家庭への考え方も合わずで限界きてます、、

私の実家住みで、まだ旦那と娘と3人で住んだことない、仕事もキャパオーバーなのに転職しようとしない(少し前に軽くしてたみたいです)状態でなにもしてないのに離婚していいのかなと、、

家も出て転職してそれでもダメなら納得できるんですが、、

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家住みなんですね💦
    でもお金が厳しいと同居も仕方ないのかなと💦
    うちも金銭的に厳しかったです💦

• 6月13日
  • わさび

わさび

そうなんです、、
    元は旦那の借金があった+お互い貯金なし(私はまだ学生だったため)だったため同居になったのに🥲

お金に余裕ないとしんどいですよね😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

ギャンブルで生活費使ったり、暴力、暴言に耐えられなかったので😅
子供達が怖いって隠れはじめたの見て即離婚決めました

• わさび

わさび

そうだったのですね、、
    私もギャンブル、暴力、不倫とか決定的な何かがあればすぐ離婚決めるのにって思うのですが、、

旦那が家庭と仕事がどっちもキャパオーバーと言って帰ってこなく連絡も取れずで、、😭
    まだ実家から出てないし転職もしてないのにしんどいから別居か離婚も考えてると言われて、、

話したいのに連絡取れないし、今日帰ってなかったら職場行こうかなと思ってたのに娘が熱出してそれも無理で😭

金曜日が娘の誕生日だから余計に早くどうするか話したいんです、、

• 6月13日