※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

生理が終わったばかりなのに、急に眠気やだるさ、頭痛があります。同じ経験の方いますか?病院は婦人科が良いでしょうか。

1週間ほど前から生理終わったばかりなのに、寝ても寝ても眠くて、毎日昼寝2.3時間爆睡してます。

昨日は夜17時に寝て昨日朝6時半に1回起き、子供見送って9時から12時まで爆睡してました💦
なんかだるさと頭痛もあり、何もやる気が起きません。

1週間前からいきなりで、それまでは滅多に昼寝もしませんでした。
同じような経験のある方いますか?
病院に行くなら婦人科ですかね。

コメント

こま

体がものすごい疲れているんですね💦

わたしは睡眠はそこまでではなかったんですが、だるさとめまいかなってくらいのしんどさがあって、なんかおかしいと思って、婦人科に行ったら、子宮にひどめの炎症がありました!根気強く治療したらスッキリしましたよ✨

それとは違うのかもですが💦
何か原因が見つかるといいですね😌