※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

義母から「孫を見せるのも親孝行やから頻繁に連れてきて」とLINEが来た。義母は出産に反対していたが、息子も孫に会わせたいとは思っていない。義実家に行くと必ず体調を崩し、大泣きするので、会わせるメリットはあるのかな?

「孫を見せるのも親孝行やから頻繁に連れてきて」
と義母からLINEが来ました。

出産反対して「孫やと認めん」「この子じゃなくてもいいやろ」
とか言ってきといて?ってなるしあなたは私の親じゃないし
親孝行に孫使うって…😩💨あなたの息子は別にあなたに
子ども会わしたいとは思ってないみたいですしー

義実家行ったら100%熱出るし大号泣やから
落ち着かせるの大変やし会わせてあげるメリットは?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですね。。
私は義母に産まないでほしいと言われましたが、未だに許してないです。
縁切ってますが、一生会わせるつもりないですね🥵とても楽ですよ。。笑

  • chan25

    chan25

    同じく許してないし許す気もないです🤣
    縁切れたんですね💓

    • 6月13日
ゆー

親孝行は子どもがすればいい事であって、孫がすることではないですね😇

旦那さんがそんな感じだとラクですね✨
無視しときましょう😁

  • chan25

    chan25

    ほんとそれです!
    孫がするって親孝行ではないですよね😂

    フル無視で行こうと思います😂

    • 6月13日
るん

一度言われた言葉は一生心に残るので
その言葉を言っておいて
何が頻繁に連れて来て?都合良すぎだろって思うので
私なら会わせたくないです😊🤯

  • chan25

    chan25

    ほんとそれなんです!!
    嫁を甘く見るなって感じですよね😂

    • 6月13日
ママリ✨

孫の前に、私の子ですけど。あなたの満足のために孫使わないでもらえます?親孝行して欲しいなら実子に頼んでください。
って、思いますし、たぶん言っちゃいます✋笑

  • chan25

    chan25

    ほんとそれですよね!😂
    私じゃなくて息子に直接
    言ってもらえます?って🤣🤣🤣

    • 6月13日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    私はお義母さんを認めてないですから〜、って感じですよね😆

    • 6月13日
  • chan25

    chan25

    ほんとそれです笑
    この子たちの祖母は
    うちの母だけですって
    思ってます🤣🤣🤣

    • 6月14日
deleted user

孫やと認めんと言っときながら孫を連れてきてはだいぶ矛盾してますね🫣💧

  • chan25

    chan25

    都合よすぎやろ
    ってなります🤣🤣🤣

    • 6月14日