※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫入院中で洋服を探しています。出産後の服や着せ時期について悩んでいます。ロンパースやタイツの選び方についても相談しています。

切迫で入院中です
暇なのでネットで服とか探してます!
2人目女の子予定なので洋服見たりして楽しみにしてます!9月初めに出産予定で、お食い初めの服とかどんなのがいいかなーと見ています!
12月頃この服どう思いますか?また、下はタイツ?レギンス?どっちのがいいんでしょう!

あと2枚目に写真載せますが
股までのロンパース?被せるタイプはいつから着せれますかね?1月とか2月とかに着せるなら下はやっぱり長い靴下?よりも、太ももがかくれるタイツとかの方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これが股?までのロンパースです!!!

ややや

12月なら上着で調節できますし画像の服可愛と思います🥰

私は一人目は基本レギンス、二人目は冬はタイツばかり履かせてました!

タイツはレギンスに比べて脱ぎ着が面倒なのと、靴下で体温調節できる方がいいみたいです(^_^;)

被せの服はコツさえ掴めば首すわり前からでも大丈夫ですが3ヶ月以降の方が楽です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます💘
    そしたら、レギンス買おうと思います!😚

• 6月13日
なーちゃん

わたしも画像の服、かわいいなーと思って妊娠中見てました❣️
レギンスでもタイツでもどちらでもかわいいと思いますよ☺️
股までのロンパースは外出時は下にレギンスやタイツを履かせてました😊
あったかい室内や春になって気温が上がってからは太ももまでのレッグウォーマーを履かせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!
    ですよねー!かわいいですよね☺️

なるほど!レッグウォーマーもありますね!参考になります✨

• 6月13日