※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
お仕事

妊娠中の派遣社員です。産前産後休業中の社会保険料について、6月の給料から引かれる可能性あります。来月の明細で確認が必要です。

2人目妊娠中で派遣社員です!子宮頸管短く自宅安静がでたため5月から傷病手当で休んでそのまま産休に入ります!その場合の社会保険料なのですが今派遣に聞いたら6月から産前産後休業にはいるのでもしかしたら後日書類が届いて振り込んで下さいみたいになるか、6月分給料(有給消化している分)から引かれる可能性がありますとのことでした!来月の明細を見ないと分かりませんがどちらになる可能性がありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は有給から引かれてました!産後に産休手当とかの申請をしてから、多かった分が返ってきました😊

• athm1367

athm1367

有給から引かれてたんですね!てことは来月の給料から引かれる感じですね😖
    できれば出産もあるし後日のほうが良かったんですが仕方ないです💦笑

• 6月13日