※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子育てしながら派遣社員から正社員になった方、求人は正社員登用ありでしたか?派遣を続けている方の将来の考えも知りたいです。

子育てしながら派遣社員で働いたことがある方、
のちにその会社で正社員になられましたか?
また、正社員に切り替わった方、元々求人に正社員登用ありと記載があった求人でしたか?🤔

あと、派遣社員で働いたのち、今でも派遣を続けている方、今後も派遣で続けていくのかなど将来どのように考えられているのかもお聞きしたいです!

コメント

まま

社員登用ありとは書いてなかったですが出産を機に辞める予定でしたが、
産後正社員として働ききよ〜
と声かけていただき働くようにしてます🥹

• ママリ

ママリ

なんて素敵な職場🥺💕
    コメントありがとうございました🥰

• 6月30日
*Seira*

私自身は高卒でずっと正社員で働いてきて、30代になってから派遣で未経験から事務職になり、在宅事務5年目になりました🙆‍♀️
住んでる所が埼玉、会社は東京なので、首都圏なら派遣で頑張ってる50代もたくさんいるので今の所は続けられるだけ派遣で働こうかと思ってます😊
今の時代は非正規雇用も多いし、首都圏なら派遣の求人もそうそうなくならないので、まだ派遣で働く予定です(在宅勤務出来る求人があるため)
本当に派遣で雇ってもらえなくなったら、経験がある資格での職種に戻る可能性もありますが、今は考えてないって感じですね。

• ママリ

ママリ

境遇が似ててとても参考になります🥺💕
    私も高卒でずっと正社員で働いてきて接客業と現職は特殊で次に活かせれるような職種ではないので、未経験事務を考えておりました。
    住んでいるところは大阪なので同じように派遣で続けられるかもです🥹
    希望がもてて嬉しいです。
    ありがとうございました✨

• 6月30日
はるか

今の現場が終わり次第派遣先の正社員になることが決まってます〜!

元々正社員登用がない会社です🥺
副支店長(次期取締役候補のお一人)と現専務に気に入られてて、「時短勤務で手取りも30万出すし面接もなしでええから社員になってくれ」と言われてなることになりました☺️

• ママリ

ママリ

ええええ🥺💕
    待遇良すぎて羨ましい…✨
    信頼されている証拠ですね♡
    ちなみにどんなお仕事されているのか聞いてもいいですか?🥹

• 6月30日
  • はるか

はるか

建設業の無資格で全く関係のない短大卒です🤣

一応設備専門会社だとトップ10に入る大きい会社です😌

• 6月30日