※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
お仕事

派遣社員として働く方の仕事内容について知りたいです。経験不足で不安です。

派遣社員の仕事内容について
最近生命保険会社で派遣社員として働き始めました。
驚いたのが同じ派遣社員として働く方達が、無期雇用にあたる方、勤務10年前後の方、ばかりでした。
経験ゼロから入る私としては、皆さんが積み重ねた知識や経験が多過ぎて、これ派遣の範疇??と思えるんですよね💦
派遣て最長でも3年かなと思ってましたし、もっと仕事内容は限定されるものとばかり…私ついていけるか不安です笑
派遣で働く方、どんなお仕事されてますか??

コメント

*Seira*

私は正社員営業職5年から転職して、派遣で在宅事務4年してますが、通信業界にトータル9年働いてますが職場はちょくちょく変わってます🙆‍♀️
保険業界も専門職のイメージあるので、無期雇用が多い印象ですね😅大変なイメージはあります😣
私は通信業界が好きなので今後もずっと通信業界にいるかと思います。
向いてる業界が1つ見つかると、派遣でも仕事選びに困らなくなるかなぁと思います😊

はるか

建設業の図面屋してます

妊娠前は派遣の施工管理補助してましたが、無期雇用でした