※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦で朝は食欲旺盛、夜は食べない。体重増加気になるが血圧低め、血糖値正常。早産は避けたいが運動したい。同じ経験者いますか?

妊婦なんですが朝からお腹空いてたくさん食べてしまいます。
夜はほとんど食べてないです。そのせいかと思いますが…
同じ人いますか?
体重の増加はいい感じと言われていて血圧は低すぎる、血糖値正常と言われてます。
でもこのままでは体重が一気に増加しそうです。
早産は嫌ですが早く運動したいし健康に産まれてくれるなら早く産みたいです。。

コメント

m-mama💚

私も妊娠してる時は朝昼は気にせず食べて夜だけ気をつけてました💦

  • ママリ

    ママリ

    同じです!1人目もそれで途中まではいい感じの増加だったんですが、里帰りして夜ご飯食べ始めたら体重が一気に増加した苦い記憶があります😭

    • 6月13日
ちゃめ

私も朝が1番よく食べてます!
昼夜はそんなに量食べれません🤔
病院で相談したら夜にドカ食いするよりは全然良いし、体重も血圧も安定してるから問題ないとの事でした🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!血圧血糖値などの数値もまあ低すぎるけど高いよりいいと言われてるので、夜にドカ食いするより動きがまだある朝とかの方がいいですよね!つわりなくなるとこんなに朝食べれるんですね😅

    • 6月13日
ママリ

私も朝から15時ごろまでずっと食べてます😂😂
だからなのか夜はめっちゃ少ないです!
でも体重は+12キロです(๑•🐽•๑)(笑)
夜少ないからまぁ大丈夫やろ〜と思ってましたけどしっかり増えてました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    私もそんな感じです!15時ぐらいまで食べちゃいますよね💦夜は不思議とべつにいらねえ、ってなるのですが(日中食べすぎてるからですけど)
    +12キロならまだ私よ1人目よりマシです。💦

    • 6月13日