※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後生理があり、生理予定日に陽性の妊娠検査結果が出ました。反応は薄く、腰痛や腹痛があり不安です。同じ経験の方のご意見をお聞きしたいです。

産後の生理が4/30にありました。
今回の生理予定日が6/2だったのですが来る気配がなく
今日妊娠検査薬をしたところ陽性が出たのですが
反応が出たのが、確認の線が出たあと少ししてから
じわじわと出てきた感じですごく薄かったです。
仲良しは5/21と6/1だけなので排卵自体も遅れたのかなとは
思うのですが、それにしても反応が薄い気がします。
今、腹痛の様な腰痛の様な骨盤が痛いような感じも
ありこのまま流産しちゃうのかなと思ってます。

同じような反応の方で妊娠継続した方や無事出産できた方
いらっしゃいますか?

コメント

まーま

妊娠の可能性高いと思います。

現在妊娠8週目です。
私も腰に違和感のような、腹痛?腰痛?のような生理痛の重い感じの痛みがありました。
薄くても反応あるなら、受診行ってくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答いただきありがとうございます!
    私も生理痛みたいな重い感じです。
    木曜あたりにもう一回検査してみて陽性反応変わらなければ病院受診してみようと思います。

    • 6月12日
かな

こんにちは。
同じような症状で、コメントさせて頂きました。
妊娠は継続できましたか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは。
    6/23に病院に行ったところ妊娠5〜6週で胎嚢は確認できたのですが心拍までは小さすぎて見えないとのことでした。
    次の病院が7/18の週で行こうと思ってたので、まだ確認できてませんが出血等は今のところないです
    次の健診で心拍確認できればと思ってます!

    • 7月9日