※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
妊娠・出産

排卵検査薬で高温期何日目に検査されたか知りたいです。フライングで濃くなり妊娠検査薬陽性になった経験ありますか?

排卵検査薬で妊娠検査されたことある方に質問です。
(排卵検査薬じゃ妊娠確定にならないことは重々承知です。)
排卵検査薬で高温期何日目ぐらいにされたか教えてほしいです。
そして、排卵検査薬でフライングしたとき、陰性は陰性であっても段々濃くなって逆転現象まで行って妊娠検査薬陽性になりましたか???

コメント

ママリ

今妊娠中の子がタイミングとってから11日目に、遊び半分の気持ちで残っていた排卵検査薬を試したところ、強陽性で逆転現象が起きたのでなんだこれ!と思って、次の日チェックワンファストを使用して陽性確認できました。

  • mii♡

    mii♡

    逆転現象羨ましいです😂

    • 6月12日
mei

今回、妊娠が分かってから試しで排卵検査薬をやってみたら逆転現象になりました!
(H16でやりました。)

ちなみに妊娠してない時は毎回うすーい線でした。

  • mii♡

    mii♡

    排卵日確定の16日目でしょうか??

    • 6月12日
  • mei

    mei

    体外受精なので確実です!

    • 6月13日