

ゆうり(ガチダイエット部)
私なら担任に話して担任からも辞めるようにその子には話してもらいたいです。
やめて!と言ってるのに毎日そんなことされてたらストレス感じますし、ママに話してみたけど何も変わらないと思うと今後何かあっても話しても仕方ないと思ってしまうかもしれないので。

退会ユーザー
集団生活においてトラブルはつきものですが、同じ子に度々というのは先生も気づいてはいそうですが、一応相談された方がいいと思います…!

きき
すぐに言いますよ!
意地悪な子はいますね😭

はじめてのママリ🔰
娘さん、ちゃんとやめてって言えててえらいですね😢あるあるってことは無いと思います!
先生に聞いてみていいと思います😌

あじさい💠
担任の先生に見てもらうために言っておくのは良いと思います!
その男の子が他の子にいじわるしてないなら、娘ちゃんの事が好きなのかもと思いました🫣好きで変な絡み方しちゃうの、あるんですよねー
そう思うと微笑ましいですけど、やられてる方は嫌ですよね💦

はじめてのママリ🔰
みなさんご回答ありがとうございます!
こういう時って親はどのように対処すればよいのか迷ってましたが、
それとなく先生に聞いてみます☺️本当にありがとうございました!
コメント