※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍀
妊娠・出産

悪阻のピークはさった気がするけどそれでもまだ1日最低でも2回は吐く日…

つぶやきです

悪阻のピークはさった気がするけど
それでもまだ1日最低でも2回は吐く日々....😭

今日は娘の看病でお仕事おやすみもらって
病院行って、娘より私が疲れてしまって😅
娘と同じくらいお昼寝してしまって
家事全然出来ず😢
洗濯も回したまま寝てしまって、回し直し🌀
妊娠前はご飯作るのが楽しくて
ストレス発散になるくらいだったのに
ご飯支度が苦痛で全然進まないし
やっとここ数日前からキッチン立てるように
なったくらいで、本当に身体がしんどい😢

悪阻のせいで旦那ともうまく行かないし💦
こればかりは、上2人とも悪阻酷くて
家のことできなかったから、
それを分かった上で3人目の妊活を
したから、乗り越えるしかないのだけど
やっぱり悪阻の影響が大きくて
多忙な旦那にも迷惑かけてしまってる🥲

夜ご飯も簡単に
チャーハンとかになっちゃうかな😭
子供たちは煮込みうどんにしようかな😭
早く早く、、、、悪阻落ち着いて欲しいー😭

コメント