※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

育休中、査定期間に働いてない場合、ボーナスってもらえますか?会社によって違うんですか?

育休中、査定期間に働いてない場合、ボーナスってもらえますか?
会社によって違うんですか?

コメント

るき

育休中でももらってました!

はじめてのママリ🔰

うちの査定期間は1/1〜6/31で、産休に入ったのが5/15、半分以上出勤してたら該当だったので7月にボーナス(社会保険免除で)支給されました!育休となると査定期間には出勤してない可能性がありますね!あくまでも会社によって違いはあると思いますが!

rara

査定期間働いていないので、もらえませんでした😂

ママリノ

査定期間、全く働いていないってことですか?
それとも少しは働いていたらってことですか?

haaaachan

私は上二人の時連続で復帰せず育休取りましたが(1人目6月頭から産休)1人目の7月12月はほぼ満額、2人目の7月12月は75%?50%だか全く働いてないのに支給されてびっくりしたのを覚えています😳
ボーナスに関しては会社によると思います!

ママ

査定期間に働いてなかったらなかったですが、産休中は働いてる扱いにはなります。
育休中は働いてない感じです。

ママリ

まとめて返信失礼します🙇
やはり、皆さんそれぞれ違うようで、ボーナスに関しては会社の裁量によるんですかね!
前回の冬ボは育休中でも満額出たのですが、今回の夏ボは査定期間に全く働いてないので、出ないものとして期待せずいようと思います😂
回答してくださり、ありがとうございました!