※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の睡眠について悩んでいます。10分で起きて泣き、再び寝て、また10分で泣く繰り返しで、自分を責めています。今はトイレで泣いています。

こどもの睡眠の時間が嫌い。
10分で起きて泣いてまた寝てまた10分で泣いて。
トントンも激しくて揺さぶってしまったんじゃないかな、
なにやってるんだ私は。
めんどくさくなって起こしてリビングに連れてきて
今は私は泣きながら1人トイレにこもり、
ほんとなにやってるんだろう

コメント

りい

それは辛いですよね。毎日お疲れ様です。

抱っこ紐入れて散歩したり、ベビーカー、ドライブでも寝ませんか?
寝かしつけのためだけに出かけるとストレスなので、買い物がてらちょっと足伸ばして遠めのスーパー行くとか…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりどれも長くて30分ですねー🙂
    起きている時はとっても可愛いのに、ほんとにもう😂

    • 6月12日
sa

私の娘氏も4ヶ月に入って
一気に昼寝時間短くなりました😫
何も進まなくなって
嫌になりますよね😖😖😖
最近は🥧あげておむつ変えて
できることして泣いてても多少放置してます🙆‍♀️
そしたら気づいたら寝ていたり
YouTubeに頼ってみたり
自分を責めすぎないように頑張りましょうね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気付いたら寝てるなんて
    とってもいい子ー😭💓
    起きてる時はにこにこでとっても
    かわいいんですけどね😵‍💫💔

    • 6月12日
  • sa

    sa

    放置したら諦めて寝ます。笑
    それでも今日泣いてるの長いな〜って思ったら
    添い乳して寝落ちさせてます!😂
    がんばってる私たちえらい!!🙆‍♀️笑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい〜うちの子は放置したら
    永遠泣いてる😩w
    添い乳で寝落ちさせたら20分で
    起きました娘🥺🥺🥺笑
    そう言い聞かせるしかないですね🤣

    • 6月12日