※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ティックトックでツインソウルの特徴に当てはまるか悩んでいます。元彼と再び連絡を取り、似たような体験をしていることに驚いています。信じる方いますか?

最近ティックトックでツインソウルの特徴?みたいなのが流れてきて、私と元彼にすごく当てはまるなと思いました。
2年前に別れ、もう二度と関わることないと思うほどの最後だったのにひょんなことから連絡を取り合うようになり、ご飯に行く仲になりました。

これがサイレント期間だったのかな?とか、誕生日も1週間違いで周りからよく顔が似ていると言われていました。

こういうの信じる方いますか?🥹🩵

コメント

ママ

寂しいときや満たされてない時はめちゃくちゃそういうの信じたり元彼を美化したりしてました😂👍👍👍

でも結局別れたってことは運命ではなかったんだなあと🥲
そもそも似ている所があるから惹かれる論もありますしね🥰

私も今の旦那と知り合う前にめちゃくちゃ最悪な別れ方した元彼と神戸と九州の遠距離だったのに偶然コンビニで見かけられ今○○におるやろ!電話がきて会ってより戻しましたが結局分かれましたw

その時は運命じゃん!って思ったけど今は偶然だわ!って突っ込めます。笑

出会いも地元から遠い全然知らない所だったのに偶然その彼の弟と私は仲良くて〜って色々運命感じたんですけどね。笑